SSブログ

最強だったパパが目の 前でサキュバスにスキルを搾り [ゴール成功]

最強だったパパが目の前でサキュバスにスキルを搾り取られるお話[ぱ~みっしょん]



2023年11月30日0時
最強スキル持ちのパパが雑魚サキュバスに敗北して、目の前でスキルを搾り取られちゃうなんて…

「ほらほら♪オチン〇ンの先っちょからスキル吐き出してすっきりしちゃおう?♪」



人間という種族が各自、固有のスキルを持って生まれてくる時代のお話。

その日、とある親子は町はずれにある初心者向けのダンジョンへと来ていた。

父が息子への指導もかねて、ダンジョンというものの案内をするためである。

何を隠そうこの父、実は以前は勇者パーティに格闘家として参加していたベテラン冒険者なのだ。

所持しているスキルは『破壊の右腕』

これは右腕で殴ったものを粉々にするという強力な近接スキルである。

それ故に無敵。

初心者向けのダンジョンなど彼にとっては目を閉じていてもクリアできる、そう確信していた。

しかし、なんと不運なことにこのダンジョンは長い間忘れられ使われていなかった間に、特異なサキュバスが誕生してしまっていた。

『スキルドレイン』

これは通常の精気を奪い取って絶命させるサキュバスのエナジードレインに追加して「オマ〇コにハメたオチン〇ンから精液と一緒にスキルを搾り取る」という恐るべきスキルである。

既に人知れず何人もの冒険者が犠牲となってしまっているダンジョン。

それは即ち、この特異な個体であるサキュバスによってオチン〇ンからスキルを搾り取られてしまっているということである。

果たしてべテラン冒険者である父は息子の前でサキュバスに打ち勝つことができるのか、それとも他の冒険者と同じように情けなく泣き叫びながらスキルをオチン〇ンから搾り取られてしまうのか----。



【登場人物】



パパ:かつては勇者パーティに所属していたベテラン冒険者。町で妻と子と幸せに暮らしている。


「ば…馬鹿な…!こんなスキル聞いたことが…」



所有スキルは『破壊の右腕』

効果:右腕で殴ったものを粉々にする



息子:心優しき少年。父のような強い冒険者にるのが憧れ。


「待ってて!今助けを呼ぶから!」



所持スキルは『加速』

効果:走る速度を上げる



サキュバスA:特異個体のサキュバス。金髪。


「はい♪浮気成立~♪」



所持スキル『スキルドレイン』

効果:オマ〇コにハメたオチン〇ンから精液と一緒にスキルを搾り取る


搾り取ったスキル『ちんちん』

効果:命令した相手に服従のポーズを取らせ、すぐに性行為が可能な興奮状態にする



サキュバスB:特異個体のサキュバス。黒髪。


「あーあキミのパパ終わっちゃったね♪」



所持スキル『スキルドレイン』

効果:オマ〇コにハメたオチン〇ンから精液と一緒にスキルを搾り取る


その他スキル不明。



【以下のような要素が好きな方にオススメです】



憧れだった強い父が息子の目の前で雑魚サキュバスにオチン〇ンを搾られる
愛する妻がいるのに魔物娘に浮気成立の生交尾を強要されてしまう
モンスター娘に性的に屈服させられ無様に泣かされる
人間のオスのオチン〇ンから精液を搾るために作られているサキュバスのオマ〇コの快楽に強制的に屈服させられる
どんなにスキルを奪われないように我慢しても結局サキュバスのオマ〇コに敗北してオチン〇ンの先っちょからスキルを吐き出してしまう



表紙1ページ+本編20ページ



【制作】



イラスト:志尾崎まくろ様



ロゴデザイン:にんじん様



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。